ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

うみかみかみかみか
2024/02/19

本革で作られたとてもおしゃれな名刺入れです。また名前入れできるので、特別な贈り物になり喜ばれると思います。

kumikan (40代・女性)
2024/02/13

こちらの日本製で高品質なレザーの名刺入れはいかが。おしゃれなデザインと豊富なカラーで、実用的なのもいいです。革のエイジングも楽しむことができ、柔らかく手触りも良く、カードポケットが付いているのもいいですね。

TAA(30代・女性)
2023/03/13

就職して、職場が決まれば名刺を持って、取引先などの挨拶等に行くことになります。スマートな名刺入れは、その人のセンスを泡らします。本革製の封筒のような形の名刺入れは、シックでお洒落ですよ。これなあ就職祝いにぴったりのプレゼントですね。

nanacoco(40代・女性)
2023/03/01

就職祝いにぴったりな、封筒型の素敵な名刺入れです。本革ですし、ICカードポケットなどもあるので通勤にも便利ですね

働く女性のための名刺入れ レディース 革 SACURA 日本製 牛革 エンベローブ型 名刺入れ【カードケース 名刺入れ レディース おしゃれ かわいい 本革 名刺ケース カード入れ 名刺いれ レザー 女性用 就職祝い 女性 新生活 ギフト 本革製小物 新入社員 名刺入れ 革 ladies】

急上昇ランキング

もうすぐ終了