ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

ミルミル(40代・女性)
2023/03/06

ゲーミングマウスを使った経験はありませんが、ロジクールのマウスは使い心地が良く私自身もよく使うので、ロジクールのゲーミングマウスを選びました。プログラム可能な11個のボタンがついているので、自分のプレイスタイルに合わせた使い方ができると思います。メカっぽいデザインも素敵ですし、カスタマイズ可能なRGBライトがついていて、自分の好みのカラーが反映できる点も気分があがって素敵だと思います。

panおじさん(40代・男性)
2023/02/24

こちらは、マウスの重心をカスタマイズでき、最大25600DPIの高解像度トラッキングを実現しており、正確さが求められる場面に向いています。プログラム可能な11個のボタンに加え、高速スクロールホイールによって自由度の高いカスタマイズが可能、操作感と拡張性が高いのでおすすめです。

st11(40代・男性)
2021/08/05

多機能なのはもちろんのことで、割り当て次第で色々な事ができる。またゲーミングマウスである以上軽さも重要であまり重たくないのも良い。

Logicool G ロジクール G ゲーミングマウス 有線 G502 HERO 25Kセンサー 11個プログラムボタン LIGHTSYNC RGB FPS/MMO/RPG G502RGBhr 国内正規品 【 ファイナルファンタジーXIV 推奨周辺機器 】

急上昇ランキング

もうすぐ終了