ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

コロコロリフォーム
2023/03/21

こちらのマフラータオルがオススメです。肌触りが良いのでとても使いやすいです。ピッチャーのピクトグラムが描かれているので記念品に最適です。

あかり(30代・女性)
2023/03/15

ソフトボールのピッチャーのシルエットが両サイドにデザインされ、真ん中には名前を入れられるタオル。自宅で使ってもいいし、卒業後にまたスポーツをするときにも使えますね。

honokana(40代・女性)
2023/03/15

ソフトボールの絵が入っていて、記念になるし、マフラータオルで、使いやすいし、名前入れができるので、良いですね

kumikan (40代・女性)
2023/03/15

こちらの名入れ可能なマフラータオルはいかが。ソフトボールのシルエットがおしゃれで、吸汗速乾性にも優れています。実用的で、スポーツから日常など様々なシーンで役立ちますよ。

グラスマン(60代・男性)
2023/02/18

ソフトボールのイラスト入りマフラータオルです。おしゃれなデザインですし、明るいカラーがそろっています。名入れもできるので、素敵な卒業記念品になると思いますよ。

nanacoco(40代・女性)
2023/02/18

マフラータオルなら、卒業後にソフトボールを続ける方にも続けない方にも、使ってもらえると思うので。ピクトグラムがおしゃれ。

「ソフトボール1」名入れマフラータオル タオルマフラー タオマフ ストライプ ドット 水玉 運動会 ピッチャー ウインドミル 野球 甲子園 ピクトグラム 卒業祝い 卒業記念品 卒部祝い 卒団祝い 卒部記念品 卒業ギフト

急上昇ランキング

もうすぐ終了