ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

猫大好き
2023/02/16

ピュアピンクのハーバリウムのフラワーギフトでとても華やかで可愛らしくてお洒落だなと思いました。丸みのある入れ物が素敵でそのまま飾れるので手間が省けて嬉しいかなと思いました。枯れないのでそのまま長く飾れていいなと思いました。

一郎ちゃん(70代・男性)
2023/02/05

見た目や飾り付けを重視した、ハーバリウムフラワーです。どこにでも、生花に替わって飾る事が出来ますので、好評ですよ。世話不要が良いですね。

ともよ(30代・女性)
2021/02/19

こちらのフラワリウムはいかがですか?丸くて可愛いフォルムの瓶は、縦置きにも斜め置きにもでき、2wayで気分によって楽しめます。

【 liLYS épice 】リリスエピス 贈り物 フラワーギフト ハーバリウム プリザーブドフラワー プレゼント 日本製 (ピュアピンク) fh1pk

急上昇ランキング

もうすぐ終了