ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

まりすけ(30代・女性)
2023/11/07

こちらのラスクはどうですか。二種類入っていて飽きないですし、持って帰るのにも重くなくてよいですよ。もちろん味もおいしいです

honokana(40代・女性)
2023/02/04

ガトーフェスタハラダのラスクで、プレーンと、ホワイトチョコのコーティングのセットです。個包装で食べやすいし、おいしいですよ

かいちゃんさん
2021/11/22

職場でもらうことの多いラスクです。シンプルで美味しく万人受けし、苦手な人も少ないかと思います!

メッコ(40代・女性)
2021/11/22

食感・味わいの両方を堪能できる定番のラスクですね。賞味期限は製造日より50日なので、ゆっくり楽しんでいただけると思います。

ガトーフェスタハラダ グーテ・デ・ロワ スペシャル・セレクション 詰め合せ SS1 1個 (x 20)

急上昇ランキング