ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

kumikan (40代・女性)
2023/02/05

天然皮革のベルトで高級感もあり、シンプルで大きな文字盤は見やすいです。無駄な機能がなく、受験やテストシーンでも使いやすいのがいいです。制服にも合うシンプルデザインもいいですね

honokana(40代・女性)
2023/01/21

フルラの腕時計で、シンプルで見やすいので、受験時にも安心です。シックで、大人ぽいので、長く使えて、良いですよ

風と共に去りぬ(30代・女性)
2023/01/17

お洒落さとちょっとした時にも使いやすいデザイン性を兼ね備えた、フルラの時計がおすすめです。シンプルで革ベルトという使い勝手の良さも一押しの理由です。

hari(30代・男性)
2023/01/10

10代受験生が相手とはいえ、長く使ってほしいということであれば必然的に「就活期~社会人になっても使えるもの」ということになりますね。本品のブランドは、シンプルかつ上品なデザインが特徴のフルラ。ほのかなフェミニン感があり、オンオフを問わずどんな服にも合わせていける商品です。

フルラ レディース 仕事 腕時計 女性 プレゼント 10代 20代 30代 かわいい おしゃれ ブランド 天然皮革 レザーバンド 女の子 誕生日 おくりもの 記念日

急上昇ランキング

もうすぐ終了