ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全5件)

ここあ(50代・女性)
2023/02/23

ウェッジウッドの名入れができるペアシャンパングラスで、ブランドボックスに入ってのお届けなのもいいと思います。

猫大好き
2023/02/23

ウェッジウッドの名前が入るシャンパングラスでリングが重なっていてお洒落なグラスだなと思いました。特別感があるデザインで素敵な贈り物になりそうです。

honokana(40代・女性)
2023/01/08

ウェッジウッドのシャンパングラスで、高級感があるし、高貴な感じが、素敵ですね。名前入れができるので、特別感があります

ニジマル(40代・女性)
2023/01/07

ウェッジウッドのシャンパン ペアギフトです。名入れ彫刻も可能です。有名ブランドのグラスですし結婚祝いにピッタリと思います。

ひなひなみゅー
2023/01/07

こちらのシャンパングラスは名入れ刻印が出来るウェッジウッドのシャンパングラスです。上品で、飲み物の邪魔をしない柄が素敵でオススメです。

グラス 名入れ 彫刻【Sally Prize】WEDGWOOD(ウェッジウッド)「プロミシス ウィズディスリング シャンパン ペア」ブランドボックス付き ギフト プレゼント 誕生日 結婚 記念日

急上昇ランキング

もうすぐ終了