ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

zazie(40代・女性)
2023/02/23

ブルーの箱に入ったウェッジウッドのシャンパングラスなら結婚祝いにピッタリだと思います。こちらは永遠の約束をイメージしたプロミシスシリーズのペアグラスです。

ミルミル(40代・女性)
2023/01/04

WEDGWOODのペアのシャンパングラスを選びました。2粒のクリスタルストーンと2つの重なり合う輪の模様が、結婚指輪を連想させて素敵だと思いました。名入れはフットプレート(グラスを支える部分)に行うので、デザイン性を損なう事もありません。シャンパンを注いだ時はもちろん、飾っておく時でも絵になるような美しいグラスだと思います。

【最短翌日発送】 結婚祝い 食器セット プレゼント 名入れ シャンパングラス ペア ペアグラス ウェッジウッド プロミシス ウィズディスリング 結婚記念日 誕生日 シャンパン おしゃれ WEDGWOOD グラス ギフト 食器 セット お返し 記念品 退職祝い 贈り物 名入れギフト 内祝い

急上昇ランキング

もうすぐ終了