ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全6件)

あみーみ(40代・女性)
2023/02/01

千疋屋はフルーツの名店のイメージですがこちらのミルフィーユは隠れた名品です。チョコレートをたっぷり使っているのでバレンタインらしくもあります

ここあ(50代・女性)
2023/01/29

バターの風味漂うサクサクのパイ生地にフルーツ風味のクリームをサンドし、全体にはチョコレートをコーティングしてあります。甘すぎないのもいいと思います。

猫大好き
2022/12/28

銀座千疋屋の焼き菓子詰め合わせセットで銀作ミルフィーユでほろ苦いチョコレートとフルーティーな甘さのメロンやマイルドなホワイトチョコレートと爽やかなストロベリーやプラリネの香ばしさとスイートチョコレートのまろやかな甘さの3種類で高級感と見た目がとてもお洒落で嬉しいかなと思いました。

ここあ(50代・女性)
2022/01/26

銀座千疋屋のミルフィーユの詰め合わせで、甘さ控えめの上品な味わいで、小ぶりで食べやすく、かわいいパッケージも◎です。

かずフル
2021/11/21

銀座 千疋屋の銀座ミルフィーユB 15個入りはいかがでしょう。バターを使用したサクサクのパイ生地とさっくりと焼いたメレンゲ生地に風味豊かなプラリネ、メロン、ストロベリーのクリームを挟んだミルフィーユです。

グラスマン(60代・男性)
2021/02/04

銀座千疋屋のおしゃれな「銀座ミルフィーユB」です。見栄えがいいですし、贈り物にぴったり。きっと、喜んでもらえると思います。

ギフト お菓子 焼き菓子 詰合せ パティスリー銀座千疋屋 銀座ミルフィーユB(15個入)

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング