ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全9件)

だんごっ鼻
2024/02/14

こちらの、うさぎさんのマシュマロは如何でしょうか?もう、めちゃくちゃ可愛くて、食べるのが勿体ないくらいです。ホワイトデーにぴったりなスイーツです。

ここあ(50代・女性)
2024/02/12

うさぎをイメージしたチョコレート入りのマシュマロはいかがでしょうか。弾力のあるぷにゅぷにゅの食感がクセになります。

れんれん(40代・女性)
2024/02/12

ホワイトデーに贈るうさぎモチーフのものでしたら、こちらはいかがでしょうか。可愛らしいうさぎのマシュマロで中にチョコレートが入っています。ふわふわのマシュマロの中からトロっと出てくるチョコが美味しいスイーツです。ほんわかしたうさぎさんの表情にも癒されそう!

ちょプラ(40代・女性)
2024/01/24

ウサギさんデザインのマシュマロです。コロンとした形が可愛くて、しかも中にチョコレートが入っておいしいです。24個あります。

357
2023/01/23

可愛らしいウサギデザインのマシュマロです。食べるだけでなく、飲み物に溶かして食べても美味しいです。

たたん(40代・女性)
2023/01/08

丸みのあるシルエットがとてもかわいいウサギの形のマシュマロです。ふわふわで美味しいです。

ひなひなみゅー
2023/01/08

チョコレートのピンクと白の兎。めちゃめちゃ可愛く、22個とたくさん入っていて家族みんなで楽しめますね。

ここあ(50代・女性)
2022/12/28

かわいい紅白のうさぎのマシュマロで、なかにはチョコレートクリームが入っていて、やわらかくふわふわの食感もくせになります。

honokana(40代・女性)
2022/12/26

うさぎのマシュマロで、中にチョコレートが入っていて、可愛くて、いいですね。白とピンクで、おめでたいですよ

ハラグロうさぎのマシュマロ(チョコレート入り)【24個入り】★大袋★  お菓子 ホワイトデー 小学生 ありがとう プチギフト 卒園 お祝い 退職 会社 動物 内祝い スイーツ ギフト 個包装 お礼 感謝 職場 誕生日 大量 子供 こども 子ども プレゼント お返し

急上昇ランキング

もうすぐ終了