ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全12件)

honokana(40代・女性)
2023/12/25

裏起毛で温かく、さっと履けるので便利なサンダルです。カラーバリエーションも豊富なので、好きな色が選べますね。

kumikan (40代・女性)
2023/12/24

こちらの室内履きもできるサンダルはいかが。4層構造のインソールでフィット感もよく、履き心地も最適。カラーも豊富で暖かいのもいいです。

kumikan (40代・女性)
2023/10/26

こちらの防寒性に優れたサンダルはいかが。室内履きにも最適で暖かく柔らかい素材。カラーも豊富で冬のアウトドアなどにも重宝します。

kumikan (40代・女性)
2023/10/26

こちらの防寒性に優れたサンダルはいかが。ルームシューズとしてはもちろん、アウトドアなどにも重宝します。脱ぎ履きがしやすく、リモートワーク時に履くのにもぴったり。ふわふわで履き心地も良く豊富なカラーがいいですね。

たなかさん(50代・男性)
2023/10/19

クッション性の高いスリッパがおすすめです。ペタンコのような形になっていて歩きやすいと思います。ラッピングも対応していますのでプレゼントにおすすめです。

あみーみ(40代・女性)
2023/10/14

冬用のダウンの素材のサンダルで最近流行りのデザインです付き合ってまだ間もないので このようなカジュアル感あふれるものが良いです

TAA(30代・女性)
2023/10/12

SUBUの冬用のサンダルなど、今から使ってもらえますよ。起毛加工の内側の生地と4層構造のインソールが足全体にフィットして、履き心地も抜群です。お洒落なサンダルなので、ちょっとお出かけにも便利ですね。

ひなひなみゅー
2023/10/11

今、人気のSUBUサンダルはいかがでしょうか?実用的で起毛で暖かくスリッパとしても使えておしゃれで素敵なクリスマスプレゼントになると思います。

kumikan (40代・女性)
2023/10/04

こちらの冬用室内サンダルはいかが。防寒性にも優れており、カラーも豊富。実用的でこれからの季節にも最適です。滑りにくく、脱ぎ履きしやすい作りなのもいいですね

honokana(40代・女性)
2023/01/02

サンダルなら、使ってもらえそうだし、起毛で、温かく、シックで、シンプルなので、おしゃれで、良いと思います。

のいあ(40代・女性)
2022/12/26

身に着けるものだけどそこまで人に見せる機会があるわけでもないものなら気負わずに渡せそうな気がします。冬場に活躍する暖かいスリッパなんてどうでしょう。

honokana(40代・女性)
2022/12/23

裏起毛で、温かいサンダルで、防寒になっていいし、さっとはけて、使いやすくて、良いですね。

【ラッピング無料】【SUBU スブ】 サンダル 冬用 暖かい 防寒 起毛 おしゃれ ぺたんこ スリッパ スリッポン 小物 メンズ レディース ブランド プレゼント ギフト 彼氏 彼女 男性 女性 夫 妻 10代 20代 30代 40代 50代 60代 70代 あったかグッズ

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了