ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

taniki(50代・女性)
2023/03/10

首元がすっきりしたキーネックのパーカーです。抜け感のあるシルエットやくすみカラーがこなれた印象ですね。基本カジュアルですが、きれいめにも合わせられる素敵なパーカーだと思います。

みかんの花(50代・女性)
2022/12/14

裾がキュっとなってなくて、首のところがキーネックのデザインになったパーカー。「運動着」見えしないのである程度ドレッシーにも着られるし、一枚あったら着こなしの幅が広がりそうです。素材はコットン100%で、写真で見る限りかなりしっかり厚手の生地ですね。くすみトーンの優しい色がいろいろ選べます。

「キーネック」が一番欲しい。 ■一部3月下旬入荷 レイヤード映えパーカー パーカー トップス レディース キーネック トレーナー スウェット スエット プルオーバー フード フーディー ドロップショルダー レイヤード 小顔 春 夏 HUG.U

急上昇ランキング