ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

kumikan (40代・女性)
2023/11/22

この赤ベースの髪飾り。つまみ細工で椿や牡丹をモチーフにし装着も簡単。ボリューム感もあり、Uピンで自由に装着できます。頭周りも華やかになりますよ

bells(50代・男性)
2023/11/15

つまみ細工の花とぶら飾りのバランスがよく、適度なボリュームがある髪飾りです。華やかで明るくおしゃれな印象で、成人式の振袖に合うと思います。カラバリ豊富でチョイスできます。

bells(50代・男性)
2023/11/07

つまみ細工にぶら飾りが付いており、適度なボリューム感がある髪飾りです。艶やかで華やかな印象があり、成人式の振袖に合うと思います。カラバリ豊富でチョイスできるので、着物の色に合わせられます。

bells(50代・男性)
2023/10/30

髪飾りの2点セットで、あでやかさと華やかさがあり、成人式の着物に合いそうなデザインです。品質が高い日本製で、つまみ細工やぶら飾りがとてもおしゃれです。カラバリ豊富でチョイスできます。

honokana(40代・女性)
2022/12/02

赤が華やかで、つまみ細工が、豪華です。振袖に負けない華やかさがあるので、良いですね

【11/21~27★全品クーポン最大1000円OFF】成人式 髪飾り 赤 2点セット レッド 白 ホワイト ベージュ 椿 牡丹 ピンポンマム 菊 花 つまみ細工 縮緬 ぶら飾り フェイクパール コーム Uピン ヘアアクセサリー 振袖向け 卒業式 日本製 和装 【あす楽対応】

急上昇ランキング

もうすぐ終了