ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全8件)

グラスマン(60代・男性)
2024/03/24

UCCのおしゃれなドリップコーヒーです。美味しいコーヒーですし、ノンカフェインなので、妊娠中の先生にも安心して味わってもらえますよ。

ここあ(50代・女性)
2024/01/11

ノンカフェインのドリップコーヒーの詰め合わせはいかがでしょうか。焙煎にじっくり時間をかけ、甘みやコクも堪能できます。

ここあ(50代・女性)
2023/04/07

ノンカフェインのドリップコーヒーで、ブラジル産のアラビカ豆を100%使い、カフェインレスとは思えない深いコクが味わえます。

ここあ(50代・女性)
2023/01/14

カフェインレスコーヒーのドリップコーヒーで、カラダにもやさしく家で手軽の楽しめるのもいいと思います。

ここあ(50代・女性)
2023/01/09

ノンカフェインのドリップコーヒーの詰め合わせはいかがでしょうか。ゆっくりカフェでお茶する時間もとれないと思うので、授乳中でも安心して飲めるのもいいと思います。

猫大好き
2022/11/23

UCCのカフェインレスコーヒーで豊かな香りと上質なコクで美味しそうです。おやすみ前にリラックスできていいなと思いました。可愛らしパッケージがとてもお洒落で嬉しいかなと思いました。

ここあ(50代・女性)
2022/11/23

パッケージがかわいいノンカフェインのドリップコーヒーで、酸味が控えめで、コクと苦味のバランスのとれた味わいに仕上がっています。

ここあ(50代・女性)
2021/04/14

ノンカフェインのドリップコーヒーで、上質なコクの深い味わいで、カラダにやさしいのもいいと思います。かわいいパッケージも◎です。

UCC おいしいカフェインレスコーヒー ドリップコーヒー デカフェ・ノンカフェイン レギュラー(ドリップ) 7グラム (x 50)

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了