ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全5件)

うみかみかみかみか
2023/04/19

撥水加工されているので汚れにくいです。もし汚れても洗うことができるのでとても便利です。また床にこぼれないようにポケットがついています。

猫大好き
2023/04/16

こぼれないエプロンで現役の介護福祉士監修で撥水加工してあるのでお手入れ簡単で耐久性が良くて使いやすそうです。ブルーで明るい色彩なのでいいなと思いました。

Kelly(40代・女性)
2023/04/16

はっ水性が高いので、水や汚れを弾いてくれて、汚れにくくて使いやすいです。ブルーのチェックのデザインが素敵です。

ここあ(50代・女性)
2023/04/13

介護施設と共同で企画した実用性に優れたこぼれないお食事用エプロンで、乾きが早く、食事の度の洗濯もできます。

猫大好き
2022/11/12

介護用のエプロンでこぼれなくて防水なのでとても便利だなと思いました。撥水加工で高耐久性があって使いやすいかなと思いました。お食事の時のストレスを軽減してくれそうだなと思いました。

[Hathi] 【現役の介護福祉士監修 こぼれないエプロン】 介護用エプロン 食事用エプロン 介護用品 防水エプロン ナノ撥水加工 高耐久性 医療介護用品の専門店 (ハッティ) (ブルー)

急上昇ランキング

もうすぐ終了