ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全1件)

ミルミル(40代・女性)
2022/10/29

少しだけ傾きをつけた台に載せると、トコトコと可愛らしい動きで下っていくおもちゃです。普段はどんぐりをイメージしたデザインのおもちゃなのですが、クリスマス限定でサンタデザインの物が販売されていたので、こちらを選んでみました。木のおもちゃは独特のぬくもりがありますし、良い記念にもなると思います。成長するにつれ遊んでくれなくなったら、インテリアとして飾っておいても良いかもしれません。

おもちゃのこまむぐ☆木のおもちゃ 【クリスマス限定】 どんぐりサンタ どんぐりころころ【知育玩具】おもちゃ ベビー向けおもちゃ 知育玩具 0歳 1歳 2歳 3歳 男の子 女の子 誕生日 プレゼント お祝い クリスマス 1歳誕生日プレゼント 一歳 1歳 誕生日

急上昇ランキング

もうすぐ終了