ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

猫大好き
2022/10/27

常温保存できる野菜スープでレンジで1分で温かい野菜スープが食べれるのでとても手軽に美味しく味わえそうです。国産野菜を使用しているのでとても安心で栄養をしっかり摂れて嬉しいかなと思います。

みかんの花(50代・女性)
2021/01/16

「野菜を食べるスープ」というコンセプトで、国産野菜をたっぷり使ったカップ入りスープ6種の詰め合わせです。カップのままレンジで温めて、そのまま食べられますから、アルミパックのレトルトよりさらに手軽です。詰め合わせの内容は、クラムチャウダー、ポトフ、オニオンスープ、コーンポタージュ、ミネストローネ、ボルシチとなっています。常温保存できるのも、一人用の冷蔵庫しかない一人暮らしさんには助かると思います。

荒野の素浪人(70代・男性)
2021/01/14

モンマルシェのカップスープセット、如何ですか。レンジで1分、温めるだけで、熱々のスープを召し上がれます。袋ではなく、レンジカップに入っているので、朝の忙しい時間でも、手早く用意できます。クラムチャウダー、ポトフ、オニオンスープ、ミネストローネ、コーンポタージュ、ボルシチ×各1個(180g)。具だくさん、かつカップタイプなので、大き目の野菜入りを実現。無論、具材は、すべて国産野菜です。

野菜をMOTTO ( レトルト / 常温保存 ) 野菜スープ セット 6個 ( レンジで1分 / 国産野菜 ) スープ 野菜 レトルト食品

急上昇ランキング

もうすぐ終了