ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

猫大好き
2023/08/03

やまとコスメティックの仏様フェイスパックで奈良県の食品由来の県産農産品や天然水をたっぷり配合していて米発酵液を配合していてお肌に恵みを与えてくれて仏様のデザインで面白くて嬉しいかなと思いました。

tabby(50代・女性)
2023/06/04

ちょっとシュールな大仏様のお顔のフェイスパックはいかがでしょうか。悟りを開いたようなお顔に和みつつちょっと笑えてきてしまいます。米発酵エキスや柿の葉エキス、ハス根エキスなど食品由来の保湿成分配合で、見た目だけでなく使用感もGOODです。

猫大好き
2022/09/26

やまとコスメティックのフェイスパックで仏様パックがとても面白いギフトになりそうだなと思いました。天然保湿美容液配合で無香料、無着色、鉱物油不使用パラベンフリーなのでお肌にも良いので喜ばれるかなと思いました。

OCO(70代・男性)
2020/07/08

付けると大仏風になれるフェイスパックです。見た目は面白いですが、柿や蓮などのエキスや米発酵液(日本酒)入りで成分もこだわっているので、ギフトにぴったりだと思います。

やまとコスメティック フェイスパック 仏様パック 25mL 1枚 フェイスマスク 仏様 美容液 天然保湿美容成分配合 無香料 無着色 鉱物油不使用 パラベンフリー プチギフト

急上昇ランキング

もうすぐ終了