ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

ここあんこう(40代・男性)
2022/09/25

ジャファーのコスプレ衣装です。主役のアラジンやヒロインのジャスミンよりも商品数が少なく、着ている人も少ないと思うのでアラジンのコスプレをするなら目立ちやすいと思います。

猫大好き
2022/09/25

アラジンのジャファーのコスプレの衣装でとてもインパクトがあっていいなと思いました。ハロウィンの仮装らしく悪役の衣装がとても楽しくて盛り上がりそうだなと思いました。

ヤギヌマ(50代・男性)
2021/09/17

ジャファーの衣装で悪役ユニフォームで存在感のあるコスチュームになります。ジャスミンやアラジンなどはたくさんありますが、ジャファーは珍しくて個性的なコスプレが楽しみやすいと思います。

コスプレ衣装 アラジンjafar ジャファー 悪役ユニフォーム  オーダー自由 ディズニークリスマス、ハロウィン イベント仮装  コスチューム

急上昇ランキング

もうすぐ終了