ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

panおじさん(40代・男性)
2024/02/22

スポーツメーカーで有名なデサントの30ℓのスクエア型リュックです。体に沿うショルダーハーネスの形状で身体の負担を減らします。メインルームには、便利な小物入れメッシュポケット付いていて荷物の分別収納に便利です。メインルーム背面には、タブレットを収納できる専用ポケットが付いているなど充実して使いやすいです。

nkzw(60代・男性)
2021/03/26

通勤にも使えそうなバックです。ロゴもかっこいいと思いました。

Boasan(50代・男性)
2021/02/13

女子高校生も荷物は沢山ありますので、荷物が沢山入って、見た目もかなりオシャレなバックパックであります。

[ムーブスポーツ] バックパック リュックサック 【EC限定モデルあり】 PCポケット 再帰反射 30L 通勤 通学 部活 MOVESPORT BKBL(DMAPJA04)

急上昇ランキング

もうすぐ終了