ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

デブ猫ちゃん(40代・女性)
2023/09/21

ハロウィンの雰囲気たっぷりのキャラクター達が、ぜんまい仕掛けのおもちゃになった12個セットで、ハロウィンの飾りとしても可愛いですし、おもちゃとしても遊べるので、きっと喜んでくれると思います。少し強面の表情に最初は驚きそうですが、ゼンマイを回すと、歩いたり、ジャンプしたり、口を開けたりと、ユーモラスで楽しい動きをたくさん見せてくれるので、飽きずに楽しく遊んでくれると思います。

TAA(30代・女性)
2022/09/07

ハロウィンに登場するキャラクターが、ゼンマイ仕掛けのおもちゃになりました。カタカタと歩く姿が可愛いですよ。

LEMESO ハロウィン ぜんまい おもちゃ 子供 12個セット 仕掛け 玩具 置物 景品 ゼンマイ式おもちゃ 仕掛け ハロウィン 飾り 飾り付け 装飾 パーティー グッズ プレゼント ケース入り

急上昇ランキング

もうすぐ終了