ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

猫大好き
2023/09/01

赤ちゃんの寝かしつけくまのぬいぐるみでオルゴール、プラネタリウム、13種類の音楽で30分後に自動オフしてくれるのでいいなと思いました。機械が取り出せて洗えるのでお手入れしやすくていいなと思いました。

みかんの花(50代・女性)
2022/08/30

こちらのクマのぬいぐるみ、おなかに入っている機械から星空様の模様が投影でき、スピーカーからは水の流れる音やお母さんの心音、大人でも心を落ち着かせるのに使うホワイトノイズなどプリセットされた音源から選んで音を流せるようになっています。機械を取り外してぬいぐるみだけにすれば、洗濯機で洗えるようになっています。

KaeKid 寝かしつけおもちゃ 赤ちゃん おもちゃ ホワイトノイズ オルゴール プラネタリウム 家庭用 睡眠誘導マシン くま ぬいぐるみ 新生児 おもちゃ 1歳 出産祝い 女の子 男の子 子供 誕生日プレゼント

急上昇ランキング

もうすぐ終了