ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全6件)

バカボンパピー(50代・男性)
2022/09/01

山下屋荘介の7種の果実セットは、清見オレンジ、レモンなど7種類の国産の果物のドライフルーツのセットです。リボン付きの上品なパッケージですので贈答用にも最適です。

ひなまつり(30代・女性)
2022/08/28

山下屋荘介の国産ドライフルーツおすすめです。簡単に7種類の果物がとれて良さそうです。

とし0(40代・男性)
2022/08/28

山下屋荘介のドライフルーツ7種セットです。内容はレモン、清見オレンジ、キウイ、みかん、いちご、りんご、ゆずです。ほどよく柔らかい半生タイプで食べやすく、柑橘類は皮ごと食べられます。そのまま食べても、ヨーグルトに入れても美味しく食べられると思います。

風と共に去りぬ(30代・女性)
2021/11/14

体にもよく、美味しそうなこちらのドライフルーツがおすすめです。味はレモン、オレンジ、キウイ、みかん、いちご、りんご、ゆずとなっていてなかなか楽しめるセットだと思います。

かむかむかむ(50代・女性)
2020/11/03

半生タイプのドライフルーツが、ボジョレヌーヴォーのフレッシュでフルーティーな甘みと合うと思います。個包装で食べきりサイズなので、毎日どのドライフルーツにするか考えるのも楽しいと思います。お皿に盛ると見た目もおしゃれなので女性に喜ばれると思います。

かむかむかむ(50代・女性)
2020/07/26

レモンやキウイやラフランスなどの珍しいドライフルーツの詰め合わせです。国産にこだわって作られているので安心です。素材によって半生タイプとドライタイプと作り分けていて固すぎず食べやすいと思います。

山下屋荘介 国産 ドライフルーツ 7種の果実セット ( レモン 清見オレンジ キウイ みかん いちご りんご ゆず / 半生 ) ドライ フルーツ お菓子 / お中元 ギフト プレゼント 贈り物

急上昇ランキング

もうすぐ終了