ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

有樹(ゆうき)(40代・男性)
2022/08/29

ティファニーのシルバーの可愛らしいリボンピアスです。ちょっとしたかわいいアクセントになると思います。ティファニーカラーの純正BOXや巾着袋も付属しており、ラッピングもしっかりしてくれるので女性にあげるプレゼントとしてはベストだと思います。

とし0(40代・男性)
2022/08/28

ティファニーのシルバーのかわいいリボンピアスです。耳元にちょっとしたかわいいアクセントになると思います。ちゃんとティファニーカラーの純正BOXや巾着袋も付属していてラッピングもしっかりしてくれるのでプレゼントとしてはイイかなと思い選びました。

TIFFANY&Co[ティファニー] リボン ピアス [tp3042] 並行輸入品 [並行輸入品]

急上昇ランキング

もうすぐ終了