ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

シャボン玉
2023/08/01

ミシンは出したり収納したりするのが重くて大変。それが面倒でだんだんたんすのこやしになりがちになります。この商品は軽量でコンパクトだから持ち運びも楽々!有名メーカーのジャノメの電動ミシンです。あまり多機能で複雑すぎても習いに行かないと使いこなせないですがこれなら基本操作ができればだいたいの物は縫えてしまいますよ。縫い方パターンは8種類も備わっているので初心者さんには充分な機能で使いやすいと思います。

こぐまたん(50代・女性)
2022/08/28

ジャノメミシンです。コンパクトなので持ち運びも楽です。様々な縫い方ができますが、ダイヤル式なので簡単。複雑なボタン操作が無く、シンプルで使いやすい一台です。

JANOME コンパクト電動ミシン 【sew D`Lite】 JA525

急上昇ランキング

もうすぐ終了