ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

コーヒーさん(40代・男性)
2023/11/24

サッポロやアサヒなど国産5大メーカーのプレミアムビールが合計18本入っているギフトセットはいかがですか。

一郎ちゃん(70代・男性)
2023/02/13

味わい,沢山あって、迷ったときにはこのセットが良いですね。国産のプレミアビールからクラフトビールまで、18種類が飲み比べできちゃいます。

あかり(30代・女性)
2022/08/10

国産のプレミアムビールをメーカーの枠を超えて集めた詰め合わせセットは、見た目も豪華でお酒好きにはたまらないと思います。飲んだ事のないビールにも出あえそうですね。

ここあ(50代・女性)
2022/08/09

国産のプレミアムビールの詰め合わせで、メーカーも異なるので個性もそれぞれあり、飲み比べを楽しむこともできます。

五大 国産プレミアムビール 飲み比べ ギフト 350ml 18本詰め合わせ 夢の競演 プレゼント 贈り物 ビールセット サッポロ サントリー アサヒ キリン クラフトビール IPA ギフト 贈物 プレゼント

急上昇ランキング

もうすぐ終了