ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

CreemSoda♪(20代・女性)
2022/08/06

18金でホワイトに近い優しい光り方をしているゴールドの中に、サファイアが存在感を放ったピアスです。ダブルロックキャッチでしっかり耳元に留まってくれて安心して着けていられますね。メッセージカードを付けられて、20文字以内でしたらオリジナルの言葉を入れてもいいのが、定型文じゃない自分らしいメッセージを刻めてすごく親愛こもったプレゼントになりそう。

ヤギヌマ(40代・男性)
2022/08/06

18金とサファイアの美しいレイアウトが楽しめるピアスで、上品で繊細なタッチが演出できます。控えめだけど、ブルーサファイアの美しい輝きと、そのバックに映るゴールドが鮮やかです。

18金 サファイア ピアス 18K ゴールド ジュエリー K18 アクセサリー レディース プレゼント あす楽 コンビニ受取り 可愛い 女性 彼女 友達 娘 嫁 妻 誕生日 9月 誕生石 サファイヤ 記念日 小さい 小粒 華奢 シンプル ドロップ セカンドピアス 楽天 バースデープレゼント

急上昇ランキング

もうすぐ終了