ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全9件)

OCO(70代・男性)
2024/01/15

Diorのティントリップです。カラーが選べて、高校性にも似合いそうなものがありますし、ラッピングもかわいいので、気に入っていただけると思います。

あみーみ(40代・女性)
2024/01/15

ディオール アディクト リップ マキシマイザーは超ロングセラーの人気商品ですしラッピングもかわいくしてくれます

まりすけ(30代・女性)
2023/10/12

リップマキシマイザーなら間違いないです。高校生にとっても憧れのブランド、アイテムでありもらったら絶対に喜ばれますよ

ちょこら(40代・女性)
2022/09/06

年上の女性の方へのプレゼントにも喜んでもらえると思います。使いやすくうれしいと思います。

ひなひなみゅー
2022/08/26

ディオールの色付きリップ。めちゃめちゃオシャレです〜ラッピングもリップも素敵でもらったら絶対嬉しいと思います。

みぃ〜にゃ
2022/08/25

色味が可愛いし、パッケージも可愛いのでプレゼントに良いと思います外箱も、リボン付きで可愛いです

honokana(40代・女性)
2022/08/21

リップ マキシマイザーで、パッケージもきれいで、オシャレだし、キラキラ感があるピンクが、綺麗ですよ

一郎ちゃん(70代・男性)
2022/07/28

ミントとバニラのハーモニーがふんわりと香り、彼女の笑顔を艶やかにしてくれます。ボリューム感のある唇は、彼女もきっと気に入ると思います。

あみーみ(40代・女性)
2021/11/06

学校がない休日の特別な日の思いっきりおしゃれした時につけてもらえるようにリオールのティントリップはいかがでしょうか。

【ラッピング済み】ディオール アディクト リップ マキシマイザー DIOR リップクリーム リップケア ティント ティントリップ コスメ 下地 010/ホロピンク 母の日 1個 (x 1)

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了