ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

猫大好き
2023/07/08

白桃ゼリーと二十世紀梨のゼリーギフトで果肉がたっぷり入っていてシャキシャキ食感や風味を楽しめるのでいいなと思いました。梨や桃の形の器でお洒落でいいなと思いました。

ここあ(50代・女性)
2022/07/25

鳥取二十世紀梨や白桃が味わえるゼリーで、果肉もたっぷり入っており果実感も味わえ、かわいいパッケージも◎です。

とし0(40代・男性)
2022/07/23

シャリっとした果肉の鳥取二十世紀梨ゼリとゴロっと入った白桃の上品な甘味の白桃デザートゼリーの詰合せです。ぷるんとした口当たりに、食べ応えのある果肉感とジューシーな果汁感は、おいしいを超えた感動を教えてくれると思います。

ゼリーギフト 二十世紀梨ゼリー感動です。&白桃デザート詰合せ 手土産 フルーツゼリー

急上昇ランキング

もうすぐ終了