ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全5件)

とし0(40代・男性)
2022/07/18

ティファニーのペアマグカップで、羽根ペンで描かれた様にゴールド色でデザインされている素敵な品です。カンパニーカラーのティファニーブルーの箱に入っており結婚祝いとしてはちょうどいいかなと思います。

Silvia(60代・女性)
2021/05/06

こちらのペアマグカップはいかがですか?白地にゴールドの美しい筆記体の横文字がオシャレで高級感があり、男女問わない柄なので旦那様にも気軽に使っていただけるデザインだと思い選びました。ティファニーらしさはあまりないですが珍しい柄なので希少価値がありそうで、そういう意味でもプレゼントに好適かと思います。

かれーぴらふ(40代・男性)
2021/05/05

結婚祝いに贈る、ティファニーの食器をお探しとの事だったので、このアイテムを選んでみました。とてもデザイン性の高い、ペアマグカップになっているので、男性女性のどちらも性別問わずに、喜ばれるかと思いました。オシャレなカップを使うと、食後のティータイムが豊かになりますね!

紅玉りんご(50代・女性)
2021/05/05

ティファニーのペアマグカップ、ノーツです。ニューヨーク5番街のティファニーのアドレスをモチーフに、白地に羽ペンで描いたようなデザインがおしゃれです。男性でも抵抗なく使えるシンプルで飽きの来ないデザインで、お祝いギフトにおすすめです。

honokana(40代・女性)
2020/12/17

ペアのマグカップなら、日常使いができるし、良いと思います

ティファニー ノーツ(TIFFANY NOTES)  ペアマグカップ tiffany-10

急上昇ランキング

もうすぐ終了