ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全11件)

クロス(50代・男性)
2024/04/11

CANALヨンドシー製のシルバーのブレスレットで細身のデザインでカジュアルからパーティーシーンまで幅広く使用できます。

コーヒーさん(40代・男性)
2024/04/09

キュービックジルコニアがあしらわれているcanal4℃のブレスレットはいかがですか。カラーは2色あります。

ひなひなみゅー
2023/09/14

カナル4℃のシルバーブレスレット。人気のブランドのブレスレットで二重なデザインがシンプルおしゃれでオフィスにも付けていけそうないつでも一緒感を味合える特別感のあるプレゼントだと思います。

クロス(50代・男性)
2023/03/02

カナルヨンドシー製のシルバーのブレスレットで細身のデザインなのでカジュアルやフォーマルなど幅広いシーンで着用できます。

ここあ(50代・女性)
2023/02/22

カナル ヨンドシーのシルバーのブレスレットで、シンプルで華奢なエレガントなデザインで、オフィス使いにもおすすめです。

ここあ(50代・女性)
2022/07/16

カナル ヨンドシーのブレスレットで、シンプルなデザインでシルバーで品よくまとまっており、オンでもオフでも活躍してくれます。

ここあ(50代・女性)
2021/11/26

カナル4℃のブレスレットで、華奢なシンプルなデザインで女性らしい雰囲気がありカジュアルでもフォーマルでも合わせやすいです。

bells(50代・男性)
2020/12/16

シンプルで品のよいシルバーのブレスレットで、どんなファッションにもソツなく合うので、使えるシーンが幅広いです。それほど派手ではありませんが、キュービックジルコニアにちりばめられ、Canal 4℃ならではのおしゃれなセンスが随所に光っていますよ。

チョコ好き(40代・女性)
2020/12/11

シルバーのブレスレットです。細いので2連の方がかわいいかなと思いました。

かむかむかむ(50代・女性)
2020/12/10

Canal 4℃のシルバーのブレスレットが若々しくておすすめです。繊細なチェーンが2連になっていて女性らしくてかわいいと思います。

かれーぴらふ(40代・男性)
2020/12/08

20歳の誕生日を迎えられる姪っ子さんへの、canal4°cのブレスレットをお探しとのことだったので、このアイテムを選んでみました。シンプルなデザインのシルバーアクセサリーのブレスレットなのですが、細身のチェーン部分が2重になっているので、しっかりとした存在感も感じさせてくれますね。幅広い洋服にマッチする商品だと思うので、使い勝手も良いか思いました!

canal4℃ (カナル ヨンドシー) シルバー(SV) ブレスレット 151634131007

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了