ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全8件)

あかり(30代・女性)
2024/03/07

可愛すぎないけカラーリングの自転車が中学生に喜ばれそう。かごと荷台で通学時の荷物も持ち運びやすいですし、変速つきなのでかなり快適に走れると思います。

クロス(50代・男性)
2024/03/05

女の子向けの6段変速付きのシティサイクルでシンプルなデザインで車輪サイズもチョイスができて乗りこなしやすいです。

すしまん(50代・男性)
2024/02/22

ギフト利用も安心な老舗の丸石自転車の24インチキッズ自転車がおすすめ。女の子にぴったりなお洒落なフレームデザインに素敵なカラーが揃った人気の一台ですよ。変速ギアを6段備えているので、スムーズなペダリングでお洒落に乗りこなせますね。

kumikan (40代・女性)
2023/10/15

こちらの6段変速機能付きの自転車。通学にも便利な大きなカゴもついており、カラーも豊富。フレームもしっかりしており、シンプルで飽きずに乗れるのもいいです。

グラスマン(60代・男性)
2022/11/23

丸石自転車のおしゃれなシティサイクルです。かわいいデザインなので、女子中学生にぴったり。6段変速付きの26インチですし、乗り心地がいいと思います。

一郎ちゃん(70代・男性)
2022/11/23

シンプルイズベストな自転車です。坂道でも立ちこぎ無く、向かい風でも気にならない外装6段変速付きです。全体が丸いフォルムで、女の子に喜ばれそうですよ。

一郎ちゃん(70代・男性)
2022/07/20

スッキリしたデザインは、お子様にも人気が有ります。3色カラーは、どれを選ぼうか迷っちゃいますね。お嬢さんなら、パールホワイトが良いと思います。オートライトも装備で、安全度は高いですね。

honokana(40代・女性)
2022/07/12

6段変速ギア付きで、乗りやすいし、本体も軽量で、扱いやすいです。シンプルな形で、いいですよ

happy★2023年モデル【女の子向け 子供用自転車】マルイシ フレッシュタウンJr FVP206CRZ/FVP226CRZ/FVP246CRZ/FVP266CRZ 20インチ/22インチ/24インチ/26インチ 6段変速付き [丸石自転車 女の子用 子供自転車 お誕生日プレゼント クリスマスプレゼント 入学祝い 小学校]

急上昇ランキング

もうすぐ終了