ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

卵醤油白米(20代・女性)
2023/08/13

軽量で動かしやすいのに丈夫なものになっていて赤ちゃんも寝かせやすいものになっていておすすめかと思います。

グラスマン(60代・男性)
2022/07/15

besrey のおしゃれなベビーカーです。軽量ですし、コンパクトになる折りたたみ式。出産祝いにぴったりだと思います。

あかり(30代・女性)
2022/07/10

本体の重さが5kgほどというかなり軽量のベビーカー。収納するときはワンタッチでたためるので手間いらず。コンパクトに折り畳めるのでトランクなどにも入れやすいですよ。

にこりんりん(30代・女性)
2022/07/08

ベビーカーって畳むのが意外と大変ですよね。赤ちゃんがいると尚更です。こちらはボタンを押すだけ1秒!片手でしまえちゃう楽ちんなデザインです。5kgと軽量なのも◎です。置き場所に困らないコンパクトタイプです。

nanacoco(40代・女性)
2022/07/03

片手で折りたためるというアイデアはなかなか役に立ちそうです。2年保証もつきますし、車につめるくらいコンパクトです

ベビーカー 軽量 コンパクト 5.0kg ベビーカー 折りたたみ 助手席にも積める ab型 a型 b型 軽いベビーカー コンパクト 0か月-36か月 1歳 2歳 3歳 旅行 散歩 ショッピング キャンプ 公園 児童館 海遊館 出産祝い ギフト(besrey BR-C750S)

急上昇ランキング

もうすぐ終了