ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全5件)

s.i(40代・女性)
2023/09/30

カラフルでポップなデザインが可愛らしいスイーツ型の消しゴムで持っているだけで気分が上がります。楽しく勉強ができそうです。贈り物にまで喜ばれると思います。

猫大好き
2023/06/01

可愛らしい消しゴムセットでドーナッツやアイスクリームやキャンディでカラフルでしっかり消しゴムとしても使えるのでいいなと思いました。コーンや棒が外せるので楽しいかなと思いました。

ajakoiu
2022/08/12

アイスクリームやドーナツなどのカワイイ形をした消しゴムセットです。実用的でもある文房具をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

s.i(40代・女性)
2022/07/06

アイスクリームやキャンディ型の可愛らしい消しゴムのセットでちょっとしたプレゼントにぴったりです。お友達にも自慢したくなること間違いなしです。

とし0(40代・男性)
2022/07/03

プレゼントのお返しの文具セットですが、あまりまじめすぎるのも面白くないかなと思って、デザート消しゴムのセットです。お返しの品の値段としてもちょうどいいかなと思います。

ケーキ消しゴム かわいい ミニ消しゴム プレミアムタイプ 4セット 16個入り, おもしろ消しゴムセット色鉛筆用消しゴム カラフルなパッケージ 子供 学生 学校 文房具用品 (16)

急上昇ランキング

もうすぐ終了