ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全5件)

Kelly(40代・女性)
2023/05/01

ゆったりしていて、付け心地が良く、クシュクシュしているデザインが可愛いです。手の甲も日に焼けなくて安心です。

猫大好き
2023/04/06

手の甲まであるアームカバーでメッシュで通気性が良くて吸汗速乾で接触冷感なので気持ち良さそうです。指かけがあるので使いやすくていいなと思いました。ゆったりしていて圧迫感がなさそうです。

ももこうき
2022/07/29

冷却素材なのも夏の暑い時には嬉しいし、腕の上から手先まで日焼け対策をしてくれるので、また持ち運んでカバンに入れておくと、屋外へでないと行けなくなった時にも日焼け止めを忘れたいても役割を果たしてくれるから良いと思いました

とし0(40代・男性)
2022/07/09

大き目でカバー範囲が広くuv99%カットで日焼け対策もばっちりのアームカバーです。メッシュ通気で吸汗速乾、接触冷感-5℃なので暑い夏で助かりますね。

honokana(40代・女性)
2022/07/03

大きめなので、ゆったりしていて、ぽっちゃりさんでも、使い易いと思います。接触冷感で、涼しいですね

[PALAME] アームカバー レディース 超大カバー範囲・接触冷感-5℃・uv99%カット・ゆったり・メッシュ通気・手の甲カバー・吸汗速乾 エイムカバー 腕カバー 夏 ひんやり 指かけ 日焼け止め UVカット 紫外線対策 UPF50+ アウトドア 運転 (ブラック)

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了