ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全6件)

あみーみ(40代・女性)
2022/06/22

ビーズを自分で組み合わせることによってアクセサリーを作ることのできるキットで黙々と集中して時間が過ごせそうです。

ショットブラスト(50代・男性)
2021/12/12

カラフルな色と形のビーズの詰め合わせは、眺めるだけでもテンションがあがる。そして、このビーズはパーツ同士を繋げるだけで作れる。困難な糸通しと結びが不要なので超簡単で作るのが楽しくなる。

ゆ~すけ(30代・男性)
2021/08/16

ビーズアクセサリーキットでおしゃれなおもちゃです。子供の誕生日のプレゼントによいです。

ドラコ(30代・女性)
2021/01/25

お家で、楽しめるビーズアクセサリーキット見つけました。これなら9歳の女の子が、喜ぶ姿が目に浮かびます。是非姪っ子さんにプチギフトしてあげて下さい。

honokana(40代・女性)
2021/01/24

ビーズで、アクセサリーが作れるので、小学生の女の子が喜ぶと思います

TAA(30代・女性)
2020/03/20

自分で作れるビーズアクセサリーのキットです。作る楽しみと出来上がった作品を付ける楽しみもあって喜んでもらえますよ。

TREXIO おもちゃ ビーズ アクセサリーキット 500個セット DIY材料 手作り 知育玩具 メイキングトイ 女の子 子供のお誕生日プレゼント (日本語取り扱い説明書 専用収納ケース付き) ギフト 記念日 クリスマス ハンドメイド ネックレス ブレスレット 指輪 指先 リング カラフル パーツ セット

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了