ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全7件)

ここあ(50代・女性)
2023/03/18

セイコールキアの女性らしい色合いが美しい腕時計はいかがでしょうか。大きすぎず小さすぎないバランスの文字盤もいいと思います。

Kelly(40代・女性)
2023/01/27

ソーラー時計なので、電池が切れなくていいです。白い文字盤が、文字が見やすくて使いやすいです。

猫大好き
2023/01/27

セイコーウォッチのソーラー電波の腕時計でシルバーカラーにピンクグラデーションがお洒落だなと思いました。上品で落ち着いていて大人の女性らしさがあって素敵だなと思いました。

ここあ(50代・女性)
2023/01/23

エレガントなんですが堅苦しすぎないデザインで、年代を重ねても長く使え、ソーラー充電で電池交換の手間もありません。

ここあ(50代・女性)
2022/06/10

セイコールキアのソーラーウォッチで、文字盤も見やすく、華やかですがギラギラしすぎない品の良さがあります。

どんどん1555(50代・男性)
2020/09/18

高級感のあるセイコーブランドの腕時計なので、おすすめいたします。おしゃれなピンクグラデーションの文字盤が素敵で、再就職祝いにいいと思います。

bells(50代・男性)
2020/09/12

上品で美しいフェイスの腕時計で、オンでもオフでも身につけられると思います。ソーラー充電できるので、電池交換のわずらわしさがなく、電波時計なので、時刻はいつも正確です。ワールドタイム機能があるので、働く女性へのプレゼントに最適ですよ。

[ルキア] [セイコーウォッチ] 腕時計 ソーラー電波 ピンクグラデーション文字盤 SSVV036 レディース シルバー

急上昇ランキング

もうすぐ終了