ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全6件)

ここあ(50代・女性)
2022/06/09

パリの街の石畳のように美しく敷き詰めた小ぶりなクッキーの詰め合わせで、ひとつひとつのつくりも繊細で目でも楽しめます。

honokana(40代・女性)
2022/01/31

アンリシャルパンティエの焼き菓子セットで、おいしいし、豪華だし、みんなで食べてもらえるので、良いと思います。

ここあ(50代・女性)
2021/04/16

アンリシャルパンティエのクッキーの詰め合わせで、ひとくちサイズで食べやすく、見ためのはなやかさもありプレゼントにもピッタリだと思います。

ここあ(50代・女性)
2021/03/03

アンリシャルパンティエのクッキーの詰め合わせで、種類も多くいろんな味が楽しめ、小ぶりなので食べやすいのもいいと思います。

ここあ(50代・女性)
2020/11/07

ひとくちサイズのクッキーの詰め合わせで、少しずついろんな種類が一度に食べられ、華やかな見た目もプレゼントにはぴったりです。

ここあ(50代・女性)
2020/02/07

ひとくちサイズのクッキーの詰め合わせで、見た目もかわいく、ちょっとしたおやつにもちょうどいいと思います。

アンリ・シャルパンティエ プティ・タ・プティ Lボックス 70コ入り ひと口クッキー詰合せ

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了