ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

コメント太郎
2023/11/14

薬用化粧品の広告の謳い文句に芸能人の常識というのが最近よく謳われています。 この商品はそういう謳われ方はしてませんが ユーザーの間で じわじわと長年にわたり 多く 親しまれております。 その長年の実績をお確かめいただけたらと思います。

猫大好き
2023/04/07

韓国美女のようなツヤ肌になれるホワイトスキンベールで韓国コスメのファンデーションで化粧下地、保湿、美白、コンシーラー、美容クリーム、パウダーにもなるのでいいなと思いました。シワ、毛穴、シミ、そばかすをカバーしてくれるのでいいなと思いました。

[ 韓国美女のようなツヤ肌に]ホワイトスキンベール 毛穴隠し 韓国コスメ ファンデーション 化粧下地 クリームファンデーション セラミド配合 毛穴 ケア 毛穴隠す カバー力高い 無添加 くずれない てかり防止 (7g (x 1))

急上昇ランキング

もうすぐ終了