ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全5件)

猫大好き
2023/02/19

松阪牛100%のハンバーグで真空パックで冷凍なので焼くだけで食べれて嬉しいかなと思いました。ソース無しでも美味しく食べれるので贅沢でお祝いにぴったりかなと思いました。

ここあ(50代・女性)
2023/02/04

松阪牛のみを使ったハンバーグはいかがでしょうか。松阪牛のうまみやジューシーな肉汁が満載で、ソースなしでもおいしく食べれます。

あみーみ(40代・女性)
2022/09/11

松阪牛は100%で作られた黄金のハンバーグと呼ばれるとても美味しくジューシーな商品で自分ではなかなか買わないのですもらうと嬉しいです

ここあ(50代・女性)
2022/09/03

松阪牛を100%使ったハンバーグで、定番部位や希少部位などバランスよく配合し調和のとれた味わいが堪能できます。

ここあ(50代・女性)
2022/05/24

松阪牛の希少部位から定番部位まで配合した松阪牛100%のハンバーグで、素材のうまみが濃厚なので味付けなしで食べれます。

松阪牛 100% 黄金の ハンバーグ 6個入【三重 松良】お歳暮 ギフト 2022 食べ物 肉 牛肉 和牛 グルメ ハンバーグ お取り寄せグルメ

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了