ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

ここあ(50代・女性)
2023/05/22

はくだけでかかとがしっとりとするサポーターで、就寝時に集中ケアができ、洗って繰り返し使えるのでコスパもいいと思います。

ここあ(50代・女性)
2022/05/22

寝るときに履くだけで集中ケアができるサポーターで、水分を閉じ込め角質化したガサガサのかかとのケアができます。

nkzw(60代・男性)
2021/08/25

かかとちゃんが良いと思います。ガサガサかかとを寝ている間に集中ケアできます。特殊ラバーは保温・保湿作用があり、蒸発して失われる水分をそのまま閉じ込めます。伸縮性があるのではきやすく、かかとに程よくフィットします。

かかとちゃん 角質化したガサガサがはくだけでしっとり 寝るときの集中ケア M-Lサイズ 1足分

急上昇ランキング

もうすぐ終了