ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

猫大好き
2022/11/10

プリザーブドフラワーのお花のギフトでガラスドームに入っていてとても綺麗だなと思いました。枯れないのでずっと飾って置けて素敵だなと思います。LEDライト付きでキラキラ輝いてお洒落だなと思いました。クリスマスらしい赤色がとても嬉しいかなと思いました。

ショウ1983
2022/09/16

花は贅沢品だし、扱いが大変だし寿命も短いのが難点、そのてん造花なら手入れはしなくていいし、腐らないしまた本物の花に負けない美しさがあるので、忙しい彼も愛でることができると思い選択しました

一郎ちゃん(70代・男性)
2022/05/20

生のお花の美しさをそのままガラスのドーム内に閉じ込めてあります。鮮やかな発色、水やりの必要も無く、半年~1年は充分綺麗な状態が楽しめます。贈り物として、最高と思いますね。

すしまん(50代・男性)
2021/05/06

ガラスケースに収められたたっぷりのプリザーブドフラワーギフト。サッと飾れてLEDで美しく光るので転職祝いギフトにもマッチする満足度の高い商品。手頃なサイズでコスパも良好ですね。

プリザーブドフラワー ギフト 枯れない花 ガラスドーム LEDライト付き ドライフラワー ギフトボックス・手提げ袋・メッセージカード付き ローズ バラー プリザ ケース入り 永遠の花 贈り物 母の日 お祝い 結婚祝い 開店祝い 記念日 誕生日 敬老の日 レッド YKFN

急上昇ランキング

もうすぐ終了