ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全8件)

ちょプラ(40代・女性)
2023/07/02

お月様デザインのネックレスです。こちらは年齢を問わずに使えるデザインです。ニッケルフリーで金属アレルギーの方も安心です。

ヤギヌマ(40代・男性)
2023/02/01

18金のコーティングのネックレスで、ゴージャスで高級なアクセサリーになり、1月生まれの方に贈るのにピッタリの誕生日プレゼントになります。華やかさや繊細さが演出されており、上品な大人のコーデが楽しみやすくていいと思います。少しリッチなテイストで、普段使いにピッタリのアクセサリーです。

honokana(40代・女性)
2023/01/21

ネックレスなら、何個あっても良いと思います。月のモチーフが、綺麗だし、ストーン付きで、大人っぽくて、良いですよ

honokana(40代・女性)
2022/10/23

アクセサリーなら、付けてもらえるし、良いと思います。揺れる月と星が、大人っぽく、素敵ですよ

honokana(40代・女性)
2022/09/27

三日月のモチーフのネックレスで、金属アレルギー対応で、安心だし、大人っぽく、高級感があって、素敵ですね

honokana(40代・女性)
2022/09/24

金属アレルギー対応だし、月の形とストーンがきれいで、大人っぽく、喜んでもらえそうですね。

いしはら(70代・男性)
2022/05/14

ムーンデザインがオシャレで、オススメしたいと思います。金属アレルギーの方も安心。

ヤギヌマ(40代・男性)
2022/05/14

K18ゴールドが使われたこちらのネックレスはいかがでしょうか?細身で大人のおしゃれが楽しみやすく、上品でエレガントな輝きを放つグレードの高いネックレスです。

ネックレス 揺れる ムーン レディース シンプル チェーン 45cm 50cm アジャスター ピンクゴールド ゴールド プラチナ 18k k18 仕上げ 18金 ネックレス 金属アレルギー ネックレス 母の日 クリスマス プレゼント 誕生日プレゼント 女性 レディース シンプル ジュエリー

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了