ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

猫大好き
2023/06/10

中島大祥堂の3層のジュレパフェの詰め合わせで見た目もお洒落で嬉しいかなと思いました。ピーチ、マンゴー、ラ・フランスでフルーツわらび餅、ヨーグルトゼリー、フルーツソースが層になっていてトロトロ、柔らかくて口溶けがいいので食感や味をお口の中で楽しめそうでいいなと思いました。

猫大好き
2023/04/21

中島大祥堂の3層のデザートのジュレパフェでピーチ、ラ・フランス、マンゴーで口溶けが良くて美味しそうです。フルーツソース、ヨーグルトゼリー、フルーツわらび餅で柔らかくてとろとろで色んな味がお口の中で広がりそうです。見た目も爽やかでお洒落で夏のギフトにぴったりかなと思いました。

ここあ(50代・女性)
2022/05/10

フルーツジュレの中にわらび餅やヨーグルトゼリーが層になったパフェのようなスイーツで、見た目も涼し気でさっぱりとした味わいでヘルシーなのもいいと思います。

中島大祥堂 3層デザート ジュレパフェ6号 6個アソート

急上昇ランキング

もうすぐ終了