ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

nanacoco(40代・女性)
2024/02/04

キリコの美しいロックグラスで、お酒を飲まない方でも観賞用にいいと思います。名入れできるので特別感もあります

あみーみ(40代・女性)
2023/12/25

毎日の仕事で疲れて帰ってきたときに、ゆっくりと自分時間を過ごすためのアイテムはもらうとその気持ちもうれしく感じると思います

TAA(30代・女性)
2023/09/27

ひとつひとつ手作りのぬくもり感じる切子グラスは、光の加減で様々な表情を見せてくれます。麻葉模様と流れる曲線のコラボレーションは、昔の切子のカッティング余波異なり、現代的なアート感も楽しむことができます。ぞ湯室な時間のお供にぴったりですよ。

あしたより
2022/05/08

箱に入っているので、プレゼント感が出ます。また、グラスは何にでも使えるのでとてもいいです。

還暦祝い 男性 プレゼント 切子グラス 名入れ 【 切子 グラス 菊つなぎ模様 単品 】 退職祝い 40代 50代 上司 名前入り ギフト ブランデーグラス タンブラー 桐箱 ロックグラス 日本酒 名入り 父 誕生日 60代 父親 父 還暦 赤 古希 お祝い 喜寿 米寿 傘寿 定年 退職 祝い

急上昇ランキング

もうすぐ終了