ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

あみーみ(40代・女性)
2023/10/03

最大5日間の生活 データを記録できます 睡眠状態もバッチリ 分かります しつけてる時の装着感があまりないので 眠りを妨げません

グラスマン(60代・男性)
2023/09/26

Fitbit Luxe のおしゃれなスマートウォッチです。睡眠や心拍数などの記録など、健康管理用にぴったり。便利なリストバンド式ですよ。

TAA(30代・女性)
2023/09/26

手首のデバイスでのデータの測定やアプリでの分析機能に睡眠の全体像がわかるパーソナライズされた分析を提供してくれます。洗練されたスマートなデザインは装着感も良く、軽量で鮮やかなカラーディスプレイも素敵です。ストレス状態の表示もあるので、知らない間にため込んでいるストレスを感知することもでき、リフレッシュのタイミングもわかりますよ。

とし0(40代・男性)
2022/05/04

中学生の女の子ということでデザイン面もありますが、防犯面ということなのである程度有名で実績あるメーカが良いかなと考えてFitbitにしました。いかがでしょうか。

Fitbit Luxe トラッカー フィットネストラッカー ルナホワイト/ソフトゴールド [5日間以上のバッテリーライフ/スマートウォッチ]

急上昇ランキング

もうすぐ終了