ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全5件)

猫大好き
2023/10/15

宗家源吉兆庵の葛入り水ようかん詰め合わせで3種類の和菓子が食べれるので嬉しいかなと思いました。もっちり京小餅と小豆のなめらかな冷やしあんとろり、こしあん入り葛饅頭、葛入り水羊羹で口当たりが良くて美味しそうです。

のんちゅん
2022/08/04

亡くなったおじいちゃんのお供え物は、水羊羹はどうですか?でも生前ぬ好きな食べ物があれば、そちらが1番てますが、無かったり迷ったら、宗家源吉兆庵のなめらか水ようかんがオススメです。甘さ控えめで口当たりもなめらかで本当に美味しいです。参考にして下さいね。

猫大好き
2022/05/04

3種類の水羊羮が食べれるので喜ばれるかと思いました。なめらかなので高齢の方でも食べやすいかなと思いました。

まもるくん
2021/06/06

夏らしく、さわやかで高級感がある。もらってうれしい

ぺこぽこ(40代・女性)
2020/06/02

こちらの老舗和菓子店・源吉兆庵の「冷やしあんとろり」の詰め合わせが是非おすすです!滑らかで上品な甘みの水羊羹と餡子スイーツで、大変美味しく口当たりも良く食べやすいですよ。

宗家 源吉兆庵 葛入り水ようかん詰合せ 9個入(和菓子 3種類 ギフト スイーツ 手土産)ボックス

急上昇ランキング

もうすぐ終了