ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全7件)

ここあ(50代・女性)
2022/05/02

文字盤とベルトにピンクを使った腕時計で、落ち着いたカラーなので制服とも合わせやすく、大人っぽい感じも◎です。

honokana(40代・女性)
2021/10/16

ピンクの文字盤がおしゃれで、大人っぽく、素敵ですね。3気圧防水で、安心だし、使い易そうで良いと思います

ここあ(50代・女性)
2021/02/28

ベージュに近い落ちついたピンクなので派手過ぎず、肌なじみがよくスッキリ見えるのがいいと思います。大きめの文字盤もおしゃれです。

もちぷよ(60代・男性)
2020/11/25

ローズゴールドケースにホワイト文字盤とピンク革バンドの腕時計、落ち着いたピンク主体のデザインは思わずかわいいしセンスいいなと思います。3気圧生活防水機能なので手洗いや雨のときも問題無し。馬蹄形のステンレス結び目でバンドの長さを調整できるからプレゼントしやすくお薦めです。

もちぷよ(60代・男性)
2020/11/10

ローズゴールドケースにピンク革バンドで可愛さを見せつつも落ち着いた大人なデザインでお洒落です。3気圧生活防水機能なので、手洗いや雨も気にしなくてよく、バンドの長さを調整しやすい馬蹄形のステンレス製尾錠なので、プレゼントしやすいと思います。

ここあ(50代・女性)
2020/11/10

肌なじみしやすいピンクで、やわらかい印象で女性らしい感じもいいと思います。余計な装飾がないシンプルさも◎です。

petit(40代・女性)
2020/02/22

腕時計の色調も大人っぽく、中学生のお嬢さんに喜ばれるかと思いますし、その後の模試や受験にも、文字盤・分・秒が見やすく、良いかと思います。

ColiChili 1017D 女性 レディース 腕時計 文字盤 革 バンド 日本製クオーツ 3気圧防水 ファッション ウォッチ (ピンク)

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了