ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

あかり(30代・女性)
2024/03/17

小さくてもいろんなお花が使われたブーケだと十分華やかですし、高見えしますよ。母の日なのでピンク系のお花をメインに使ったブーケが良いと思います。

ちょプラ(40代・女性)
2023/12/30

生花おブーケです。香りも楽しんでもらえますよ。小さめでちょっとした贈り物にぴったりです。ピンク系のアレンジメントです。

ニジマル(40代・女性)
2023/12/06

季節の花を使用した生花のミニブーケです。ピンクを基調にアレンジした可愛らしいブーケで、渡しやすく飾りやすいミニサイズ。だけどボリューム感いっぱいでおすすめです。

ちゃぺ大好き(50代・女性)
2022/04/27

優しい印象のピンクが素敵なミニブーケです。その時の旬な季節のお花でブーケを作ってくださいます。幅約25㎝×高さ約25㎝のミニサイズなので、帰りに持ち帰りやすいと思います。無造作に包んだラッピングもおしゃれで、お若い女性に喜んでいただけるブーケです。

【あす楽】ミニブーケ 生花 切り花 花束 アレンジ ブーケ ピンク プレゼント ギフト 卒業 入学 お祝い お誕生日 フラワーギフト ミニサイズ 自宅用

急上昇ランキング

もうすぐ終了