ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全5件)

あみーみ(40代・女性)
2022/05/25

片手で手を汚さず短時間で手軽に取れるパンタイプの完全食で味もおいしいため忙しい時にとても重宝します。

honokana(40代・女性)
2022/05/25

完全栄養食のパンで、食物繊維も摂れるしパサつかず、食べやすいし、チョコレート味で、おいしいです。

ここあ(50代・女性)
2022/05/05

チョコレート風味のベーススプレッドで、糖質30%オフなのに卵やバターが入っているのでリッチな味わいで、腹持ちがいいのも◎です。

ミーム(30代・男性)
2022/04/24

おいしいだけでなく、栄養バランスがとれているため、健康面で安心して口に出来るところがよい面であると思う。

wadach
2021/11/02

ちょっと、高齢者への、お土産と、感じました。そこで、 私が選んだ商品はこちらです。チョコレートですが、甘く有りません。完全、栄養食です。食が、細く成りがちな時、これを食べれば、1食分に成ります。楽しんで食べて欲しいですね。是非こちらを、お薦めします。

BASE BREAD ベースブレッド チョコレート 完全食 完全栄養食 食物繊維 16袋セット

急上昇ランキング

もうすぐ終了